櫻坂46・土生瑞穂、小手伸也47歳に興味津々!?「可愛いです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・土生瑞穂、小手伸也47歳に興味津々!?「可愛いです」

エンタメ その他
土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 土生瑞穂【写真:竹内みちまろ】
  • 小手伸也【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 櫻坂46・土生瑞穂が、24日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。小手伸也に思わぬ一言を投げかけた。

 大学時代、演劇をやりながらアイスホッケーをやっていたという小手。ポジションはキーパーだったというが、相手選手からパック(ボール)を痛打され、時には股間に直撃することもあったという。

 そんな話をしていると、ハライチ澤部佑が「そもそも、おいくつなんですか?小手さん今」と質問。「小手さんのことを……知らないことがたくさんある」と謎が多いと訴えた。これに本人は「今年48歳。今47です」と回答。澤部が「でも、ベビーフェイスですもんね」と指摘すると、小手は「そうですか?」と問い返した。

 すると土生が一言、「可愛いです。可愛い……」と小手の印象をポロリ。これに澤部は大笑い。小手は「ちょろいんでホントに。まあ年齢不詳とはよく言われますね」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top