櫻坂46の1期生・守屋茜&渡辺梨加がW卒業! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46の1期生・守屋茜&渡辺梨加がW卒業!

エンタメ 音楽
守屋茜【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋茜【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺梨加【竹内みちまろ】
【PICK UP】

 櫻坂46の1期生・守屋茜と渡辺梨加の卒業が22日、公式サイトで発表された。先日発売となったサードシングル『流れ弾』の活動をもってグループから卒業する。

 公式サイトの発表と同時に、2人のブログも更新された。守屋は昨年ごろから、アイドル人生を振り返り、「自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました」と卒業に至った思いを明かした。

 卒業後については、「挑戦してみたい事、叶えたい夢がまだ沢山あるので、それを叶えるために一から勉強してまた皆さんにお会い出来るように頑張ります。決してさよならという訳では無いのでその日を楽しみにしていて下さったら嬉しいです」とコメントし、「今まで本当にありがとうございました」とファンに感謝した。

 渡辺はメンバーやファン、スタッフへの感謝をつづり、「櫻坂46のメンバーでなくなってしまうことはすごくすごく寂しいですが、私は新しい場所で、新しい事にチャレンジして行きたいです」とコメント。最後は「6年間応援して下さり、本当にありがとうございました! またいつの日かファンの皆さんにお会いしたいです。残り少ない櫻坂46としての時間を、思い残す事なく精一杯楽しみたいと思います!」と結んだ。

【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top