FAKY・Takiの色気たっぷりインスタ投稿にファン興奮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FAKY・Takiの色気たっぷりインスタ投稿にファン興奮!

エンタメ グラビア
Taki
  • Taki
【PICK UP】

 次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」のTakiが21日、Instagramを更新。色気あふれるショットを公開した。

 4ヵ国語を操るマルチリンガルで、フィリピンでは女優としても活躍するTaki。ABEMAの大人気恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』に出演すると、ロマンチックで積極的な行動が視聴者の心を掴み人気を集めたことから、現在放送中の『虹とオオカミには騙されない』にも連続出演し、「Taki劇場」「名場面女王」の異名がつくほど注目を集めている。

 普段は無邪気で愛らしい印象のあるTakiが披露したのは、全身ブラックの衣装をまとったカット。セクシーに肌を露出しながら、色気あふれるオトナの表情を見せた。投稿にはファンからは「えっ! めっちゃsexyなんだが」「セクシーたきちゃんが1番好き!」「やばい、悩殺」などコメントが多数書き込まれており、現在『虹とオオカミには騙されない』で共演する加藤乃愛も「かわいい」とコメントを寄せた。



【PICK UP グルメ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top