鈴木奈々、休養発表前最後のテレビ出演!「まだバラエティーの仕事できますか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、休養発表前最後のテレビ出演!「まだバラエティーの仕事できますか?」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 25日21時から放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)には、ゲストに橋本環奈、鈴木奈々、菊地亜美、剛力彩芽が登場する。


 まず占われるのは、橋本。今回、橋本を占うのは星ひとみ。星は開口一番、「環奈さんは(世間的には)おきれいな感じになっているんだけど、中身は“新橋のおじちゃん”です」と言い放つ。これには、大笑いする橋本。さらに間髪入れずに、星に衝撃的な一言を言われた橋本は思わず天を仰ぎ、「今後は清楚で売れないですね…」と苦笑い。星がそう占った真意とは!?そして、恋愛についても占われる橋本。「結婚したいですけど、できない気がする」と口にする橋本だが......橋本の知られざる素顔や恋愛事情がつまびらかになる。

 続いて占われるのは、鈴木と菊地の2人。今回2人を占うのは、木下レオン。「33年間生きてて、いま1番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」という鈴木。人生の節目節目で迎えた“光と影”をレオンが占うと、仕事とプライベートの両面について、いいことも悪いことも鈴木自身が口にしていく。すると突然、鈴木が「まだバラエティーの仕事できますか?」と切り出す。なぜ鈴木はそういった考えに至ったのか?なお、鈴木は今回の放送が一定期間の休養前、最後のテレビ出演となる。

 次に占われるのは、剛力。今回、剛力を占うのも星ひとみ。まわりからの呼び名を聞かれて「“剛ちゃん”が多いかな」と答える剛力だが、「(字画の気を見て)あららら!“剛ちゃん”はヤバい!ダメだ!」という星。剛力彩芽はなんという呼び方で呼ばれるのが吉なのか!?また、“芸能界引退を考えた”タイミングなど、人生の分岐点についても星から占われ、当時の状況を回顧。また、恋愛運についても占われる剛力。「“〇〇がある恋に燃えやすい星”」が入っていると言われた剛力は「(心当たりが)ありすぎますね…」と苦笑いする。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top