松本穂香、バラエティーの“演出”に本音「泣きそうな気持ちになる時も」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香、バラエティーの“演出”に本音「泣きそうな気持ちになる時も」

エンタメ その他
松本穂香【写真:竹内みちまろ】
  • 松本穂香【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 松本穂香が、13日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、バラエティー出演への本音を打ち明けた。

 この日は占い師・木下レオンが鑑定。すると彼は松本について「おとなしそうに見えて、実は自信過剰で頑固。強情です」と、きっぱりと告げた。これに彼女は言い当てられたのか、「えっ!?」と驚きの声を発した。

 木下は続けて「自分が納得しないと物事を受け入れない」とも。これに対して松本は「かもしれないです。バラエティーに出させてもらうとき、『ここでこういうリアクションしていただいて、ここでこういうことを言っていただいて』と言われてしまうと、『なんで、そんなこと決められなきゃいけないの?』(と思ってしまう)」と吐露。

 続けて「泣きそうな気持ちになる時もあります」とも明かした。また芝居についても「とりあえず演出を受けてやってみるが、腑に落ちないとできないところもある」と、やはり納得がいかないと、身が入らないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top