松本穂香、 好きな人を盗撮…学生時代の恋愛エピソード告白 | RBB TODAY

松本穂香、 好きな人を盗撮…学生時代の恋愛エピソード告白

エンタメ その他
松本穂香【撮影:こじへい】
  • 松本穂香【撮影:こじへい】
【PICK UP】
※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 松本穂香が、7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。学生時代の秘密の恋愛を振り返った。


 この日スタジオで展開していたのは、女性が食事会の時にこっそり男性を撮影。夜にその写真を送ってきたら、好意の表れかどうかというもの。

 これに似たようなエピソードを聞かれた松本は「高校のときにやっていたのは、友達を撮るフリをして、後ろにいる男の子を撮ったり」と回答。長瀬智也から「盗撮じゃないですか、それ」と指摘されると、「完全に盗撮なんです」と認めた。

 国分太一から「そうしないと撮れないから?」と聞かれると、彼女は「撮れないから」と素直に答えた。長瀬が「それを家でへっへっと言いながら見てる?」と質問すると、「拡大して見たり……」。そこで長瀬が「スクショして待ち受けにするみたいな?」と重ねて尋ねると、彼女は「そこまではしてない」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top