中川翔子、YouTube始めて性格が変化「陽キャになりました」 | RBB TODAY

中川翔子、YouTube始めて性格が変化「陽キャになりました」

エンタメ その他
中川翔子【撮影:編集部】
  • 中川翔子【撮影:編集部】
【PICK UP】

 中川翔子が、11日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に出演。YouTubeを始めてから変わったことを明かした。

 番組がマネージャーに事前取材をすると、「中川は昔はプライベートで出かける予定がなかったので自由に仕事を入れられたが、最近プライベートでNGのスケジュールが増えた」というタレコミが寄せられた。

 これに霜降り明星・粗品は「プライベートで何かあった?」は興味津々。これに彼女は「20代まではお仕事だけが大事だと思っていた」としながら、「YouTubeを始めてから(今まで)人生レベル36まで陰キャだったのが、最近陽キャになりました」と報告。

 これに粗品は「明るくなった!?」と驚き。中川はさらにYouTubeをスタートさせたメリットとして「車の運転をしたり、海で水着になったりとか、陽の世界楽しい、みたいな」とも告げ、あえて片言で「あと、『ニンゲン、スキ』みたいになってきている」と語った。これに対し、せいやは「『もののけ姫』の猩々の言い方や」と笑わせていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top