デビュー47周年のTHE ALFEE、横浜アリーナで無観客ライブ実施!グループ最多公演記録を更新! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビュー47周年のTHE ALFEE、横浜アリーナで無観客ライブ実施!グループ最多公演記録を更新!

エンタメ 音楽
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 今年デビュー47周年を迎えたTHE ALFEEが9日、10日の2日間にわたって『2021 Summer「Baby,Come Back!」』と銘打ち、神奈川・横浜アリーナで無観客ライブ配信を行った。

 横浜アリーナは、THE ALFEEにとって恒例の夏イベントとして有観客ライブを行っていた思い出深い場所だ。高見沢俊彦は「今は大変な時期ではあるがそれをぐっとこらえ、やがて訪れるライブの日を共に待ちたいそんな思いで作った曲です」と語り、7月にリリースした最新曲「The 2nd Life -第二の選択-」のライブ初披露を含め、9日、10日の各日で17曲を披露した。

 またグループとしてのコンサート総本数が2779本になり、グループ最多公演記録を更新。高見沢は最後に「無観客でやりましたけど僕らとしては無観客ライブはこれを最後にしたいと思っています。また皆と共にさまざまな思い出を積み重ねていきたいです」と語った。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top