小栗旬、ジャニーズ事務所に自ら応募していた「いけんじゃないか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬、ジャニーズ事務所に自ら応募していた「いけんじゃないか」

エンタメ その他
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
  • 小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 小栗旬が、8日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所に自ら応募していたことが分かった。

 彼の父親に事前取材したというKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、「俺ビックリしたんですけど、お父様に聞いて。『確かあいつ昔、ジャニーズのオーディション受けたよとかって。 あいつ落ちてんだよ』とかって(言っていた)」と告げた。

 これに対して笑福亭鶴瓶が「落ちたん?」と聞くと、小栗は「小学生か中学1年ぐらいの時、自ら『ジャニーズいけんじゃないか』と思って、(自分で)写真撮ってジャニーズファミリークラブに送ったんだよ……。うんともすんともなかった」と笑った。

 小栗がジャニーズに憧れたという事実に藤ヶ谷は「へ~、いや知らなかったです」と驚き。鶴瓶が「ちょっと勝ち誇った顔して笑うたな今」と意地の悪いツッコミを入れると、藤ヶ谷は「いやいや僕ホント知らなかった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top