松本人志、浜田雅功の衝撃事実明かす「スマホにSuicaが入るという意味わからない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、浜田雅功の衝撃事実明かす「スマホにSuicaが入るという意味わからない」

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • 古坂大魔王【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)で、相方・浜田雅功のスマホ事情を暴露した。


 スマホでよく買い物をするという松本だが、浜田に対して「この人は本当に、スマホにSuicaが入れられるという意味が分かっていない」と告発。これに古坂大魔王が「本当に入ると思ってる?」と驚くと、「本当に入ると思ってる。これマジ、マジ」と強調。浜田は苦笑いしながら手を振って否定するも、続けて松本は「もしくは(Suicaをスマホの上に)置いといたら、スゥ~(と入ると思ってる)」と笑わせた。

 店に入ったときやタクシーに乗った時も現金派という浜田に、松本は「最悪やな!」と不快感をあらわにし、「俺はタクシー乗ったら、降りる前から前払い料金でピッってやりますから」と訴えるも、浜田は「へぇ~~」と理解していない様子。そんな彼に、スマホで買い物をする小倉優子は「ポイントって分かりますよね?」と優しく接していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top