松本人志、奥さんの呼び方に共演者ドン引き「きついよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、奥さんの呼び方に共演者ドン引き「きついよ!」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松本人志が、10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、妻の呼び名をめぐりブーイングが飛んだ。


 さまぁ~ず三村マサカズは妻に対する呼び名として、「『ママ』とかじゃないんですか?もはや。ママ歴が長いと」と語り、「固有名詞は勇気がいる。恥ずかしくなっちゃいますね」と主張。

 一方、相方の大竹一樹が「妻を『ママさん』と呼ぶ」と明かすと、「めちゃめちゃ他人やん!」と注意した松本。そんな彼に三村が「松本さんは?」と聞くと、松本は「いやあ、名前でも言ってない」と返事。「ママでもないとすると何て呼んでる?」とさらに尋ねられると、「そっちが、とか……」。

 まさかの回答に一同から「そっちが!?」と驚きの声があがり、ISSAからも「きついよ!」と非難されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top