夏目三久、芸能界引退後の夢を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏目三久、芸能界引退後の夢を語る

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 9月30日をもって芸能活動を終了する夏目三久が、同日放送の『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。今後の夢を語った。


 これまで早朝の生放送番組『あさチャン!』(TBS系)などを務めてきた夏目。ここでマツコ・デラックスが「でも夏目ちゃん何するのよ。毎日もう起きなくてよくなって。何をして暮らす?」と質問。

 すると彼女は「でも、とりあえず、何もしないというのもいいのかも」と返答。マツコが「とりあえずはそれでいいけどさ、何か趣味でも作るの?」と問いかけた。夏目が「ゆくゆくは好きなことを見つけて、やってもいいかな……」と悠々自適な生活をうかがわせると、マツコは「いいな~、私も結婚した~い。私も夏目ちゃんみたいになりたい」と意外な願望を告白。

 逆に夏目から「マツコさんお仕事は続けたくはないんですか?」と聞かれると、マツコは「続けざるを得ないから続けてるのよ」と嘆き。すると有吉も「俺だって、もう……。趣味に生きたいよ」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top