有吉弘行、自宅を張り込むパパラッチを激撮!激しい撮り合い合戦に! | RBB TODAY

有吉弘行、自宅を張り込むパパラッチを激撮!激しい撮り合い合戦に!

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 夏目三久が、24日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。夫・有吉弘行のある行動を心配した。


 今回、笑福亭鶴瓶が有吉に取材したところ、自宅前にカメラマンが常に張り込んでいることが判明。その対抗策として有吉は、「そのおっさんを撮ったるいうて、撮り合いしてる」のだとか。

 だがこれに夏目は「ちょっと危なくないですか?私大丈夫かなって思いました」と心配しつつ、「そのパパラッチの方はすごいお年を召した」方と告げた。鶴瓶も、有吉から聞いた話として「腰曲がってはるらしいな。腰曲がったパパラッチやって……」と笑った。

 そんなパパラッチについて夏目は「丸見えなんですよ。全然パパラッチじゃなくて隠れてない。隠れてなくて大きいカメラ持って、道路を挟んだところで、バチバチバチって撮ってるんですよ」と明かした。続けて「(有吉はそのパパラッチを)ずーっと追いかけていくんですよ、写真撮りながら。しかも結構走っていくんですよ。走って追いかけて、私一人残されて……」と告白。

 「夫が『もういいや』と思って引き返していったら、次カメラマンがまた夫の後ろ姿を撮ってるんですよ。で私が『撮られてる!撮られてる!』って言ったらまた夫がクルって踵返して、次カメラマン撮るんですよ。もうエンドレスで。何やってんだろうと思って」と苦笑い。鶴瓶は「それ聞いただけでおもろいな」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top