指原莉乃、元カレとの破局理由を明かす「片付けがとにかく無理」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、元カレとの破局理由を明かす「片付けがとにかく無理」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、27日配信のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』で、元カレとの破局原因について語る一幕があった。


 この日コラボした峯岸みなみから「恋愛願望はある?」と聞かれると、「めちゃめちゃあるよ毎日」「毎日恋愛したい」と打ち明けた指原。だが結婚については「全く考えていない」とも。

 続けて「おかしいんだもん、私の生活」と切り出すと、「家は汚いし、片付けられないし、家事とかもできない」とボヤいた。峯岸が「でも(家に)来たら、コップに氷入れてお茶出してくれるじゃん。お茶菓子出してくれたり、ご飯作ってくれたり」と指摘するも、彼女は「作る側はいいけど、片付けがとにかく無理」と主張。

 続けて、「それで別れてるんだもん、前の彼氏と」と述べ、「『片付けろ!』ってブチギレられて、でも私は『片付けない!』って言って。それで怒られて私も無理になっちゃって別れたの」と話していた。 

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top