中谷美紀、生活拠点・オーストリアの“裸体主義”に衝撃…全裸でバドミントン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中谷美紀、生活拠点・オーストリアの“裸体主義”に衝撃…全裸でバドミントン!

エンタメ その他
中谷美紀 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
  • 中谷美紀 (Photo by Christopher Jue/Getty Images)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中谷美紀が、20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。オーストリア生活について語った。


 2018年、ドイツ人の音楽家と結婚し、オーストリアに拠点を置いている中谷。彼女によると、ドナウ川の支流のあるエリアが「ヌーディスト河畔」になっているという。これに有田哲平が「ヌーディストビーチみたいな?」と聞いた。

 彼女は「そうなんです」と受けつつ、「そのすぐ目の前が、歩行者が通れる場所」と解説。続けて「そこでなぜか、上半身はTシャツなんだけれども、下半身が丸出しの方とか、全裸でバトミントンをなさっているご夫婦とか……」と明かした。

 こうした人々について「別に変態なわけではなくて、100年ぐらい歴史がある“自由裸体主義”という運動らしい」と説明。「お洋服を脱いで、裸になって。太陽の光を浴びて、開放的な気持ちで自然にかえりましょう、みたいな」とも付け加えた。

 そんな場所も、たまに自転車で通らなければならないときがあるという中谷は、「こう(横目で)見てると歩行者にぶつかりそうになったり」と告白。これに堀内健は「前見てくださいよ、集中しないで」と注意。彼女も「すみません」と謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top