武田鉄矢、親戚に歌手・永井真理子がいることが判明! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武田鉄矢、親戚に歌手・永井真理子がいることが判明!

エンタメ その他
武田鉄矢【錦怜那】
  • 武田鉄矢【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 武田鉄矢が、20日放送の『はじめまして!一番遠い親戚さん』(日本テレビ系)に出演。90年代のJポップシーンで人気を博した歌手・永井真理子と親戚関係にあることが分かった。


 ゲストの遠い親戚とのつながりを紹介していく人気特番の第4弾。今回、武田の父方を辿っていくと、なんと11親等に、永井がいることが分かった。彼女は『Miracle Girl』や『ZUTTO』など多くのヒット曲を生んだことでも知られる。

 番組の取材に応じた彼女は「(武田と親戚だと)聞いたときには『えっ、まさか!?』と思った」と吐露。「武田さんに、私のことを知っていただくことができて、それだけでも光栄です」と述べた。

 そして、「こうやってすごい遠い道のりで繋がることができて、すごく素敵なご縁だと思っています。もし、どこかでお会いすることができたらご挨拶させてください」と、スタジオにいる武田に呼びかけた。これに対して彼も「とんでもございません。お待ちしております」と頭を下げていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top