有吉弘行、「奥さん待ってます」タレントからのお土産をガチで持ち帰り | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、「奥さん待ってます」タレントからのお土産をガチで持ち帰り

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 有吉弘行が、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、愛妻家の一面をのぞかせる場面があった。


 この日のゲストは、映画『マスカレード・ナイト』で共演している木村拓哉と長澤まさみ。長澤は“お土産”として、蜂蜜や米粉パンなどを持ってきた。続けて木村は、別作品の撮影先のイタリアで買ったトリュフ塩をプレゼント。すると櫻井翔は早速、トリュフ塩を「開けていいですか?」と確認。木村は「もちろん」と応じた。

 だが有吉は「俺、このまま持って帰りたい」「全部持って帰ろう」と、袋にしまい込み始めた。これに櫻井が「最近、有吉さん、ガチで持って帰りますよね?」と質問。彼は「ほんと皆さん、いいものをくださるから。最高です」と感謝した。

 木村が「それ持って帰ったら、どんな感じでアレなの?」と妻・夏目三久のリアクションについて尋ねると、彼は「今日は『夜会』だって時点で、何か良いものがあるって、奥さん待ってますから」と答えた。「しかも今日、木村さんがゲストってことも知ってます」と、夏目が木村のお土産を楽しみに待っていると笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top