西野未姫、レースのセクシー下着ショットを披露!「美しすぎ」「けしからん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、レースのセクシー下着ショットを披露!「美しすぎ」「けしからん」

エンタメ グラビア
西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
  • 西野未姫【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 タレントの西野未姫が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。下着ショットを公開した。

 今回のカットは、先週の『週刊プレイボーイ』38号(集英社)のグラビアオフショット。レースのデザインがセクシーな純白の下着をまとった西野が、自撮りする様子が収められている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 西野は「ナチュラルメイクな私」と薄めのメイクで撮影したものであることを明かし、「お腹ぺったんこ」「我慢してよかった」と引き締まったウエストをアピールした。

 7月にはファーストイメージDVD『Hey Shiri!』(リバプール)を発売するなど、たびたびその美しいボディで注目を集める西野。今回の投稿にも「最高」「美しすぎ」「けしからん」「ナチュラル可愛い!!」「めっちゃ綺麗」「羨ましいスタイル」「別人かと思いました」などのコメントが寄せられている。

・西野未姫公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTzESTnJdY9/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top