もう中、小道具の段ボールが空港の荷物検査で疑われる…その場でネタ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう中、小道具の段ボールが空港の荷物検査で疑われる…その場でネタ披露!

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
  • もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 もう中学生が、13日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。空港での荷物検査に引っかかった過去を明かした。


 それは3年前。北海道での営業を終えて東京に帰ろうとすると、荷物検査場で職員から、「VIPの方が一緒に乗られるので、中身を確認させてもらっていいですか」とお願いされたという。

 もう中は、その時のやり取りについて、「その場で段ボールを広げて『こういった絵でございまして、これをネタで、さっきまで営業で使ってました』と言った」と回顧。

 だが職員から「ちょっと、やってもらってもいいですか?」とネタを実演してほしいと頼まれたという。もう中はその場で、「『コント 煮っころがし故郷へ』と言ってネタ見せした」と振り返った。だが職員からはネタを見た上で「これは、ちょっと危険ですね」と言われたそうで、「煮っころがし(段ボール)だけは別の飛行機で行きました」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top