DJ KOO、ドバイの空港警察につかまった過去… | RBB TODAY

DJ KOO、ドバイの空港警察につかまった過去…

エンタメ その他
DJ KOO【撮影:編集部】
  • DJ KOO【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 DJ KOOが、5日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。海外での災難エピソードを明かした。


 この日、岩田絵里奈アナから「DJ KOOさんは見た目が派手だが税関で止められたことは?」と聞かれると、彼は「めちゃめちゃ止められて大変だったことがある」と回答。「パスポートの写真がちょっとマズかったのか…」と言うと、そのパスポートの写真がモニターに映し出された。

 それは今よりも頬がコケて、ヒゲ面、そしてドレッドヘアという、かなり怪しい顔写真。これを見たチョコレートプラネット長田庄平は「悪っ!」、所ジョージも「これ止めるわ」と納得。

 続けてKOOは「ドバイに行って降りて出た時に、ドバイの空港警察につかまった」と回顧。「(荷物の)中身も全部調べられて、壁に手を突いて、そのぐらいまで徹底的に(調べられた)」と振り返った。

 所から「自分が悪い人間じゃないってどうやって説明したの?」と尋ねられると、「ちょうどバッグの中にTRFのCDがあった。(そのジャケット写真を見せながら)『これ俺だから!』って言った」と必死に弁明したという。

 さらに彼らの名曲『EZ DO DANCE』のラップ部分をその場で熱唱。「Do dance! Get the rave. X-T-C of trf.イエ~!とやったら、苦笑いされて釈放されました」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top