日向坂46・丹生明里の独特すぎるセンス明かす!タバコTシャツに続き新聞紙のバッグも | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里の独特すぎるセンス明かす!タバコTシャツに続き新聞紙のバッグも

エンタメ その他
日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・丹生明里【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 日向坂46・丹生明里が、12日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。独特のセンスが今も継続中であることが分かった。


 以前、私服のTシャツが、タバコのイラストがプリントされたものとバラされていた丹生。だがこれについて金村美玖は「最近、オシャレに寄ってきた」とオシャレになってきたと明かし、「丹生ちゃんの独特のセンスたちが消えかかっている」と危惧。

 一方、高本彩花は「バッグの不思議なセンスだけは変わっていない」として、「今、新聞紙みたいなバッグを(持っている)」と暴露。これに対してオードリー若林正恭が「おたけ、言い過ぎでしょ」と盛りすぎと指摘した。だが丹生本人は「本当に新聞紙のバッグなんです!世界で一つしかない新聞紙のバッグなんです!」と力説。

 すると金村も、「バッグも新聞紙なんですけど、財布も新聞紙なんです」と追い打ちをかけた。これに若林は「雨降ったら、小銭がバラまかれる……」と心配していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top