谷まりあ、『イッテQ!』でセクシーすぎる和服コスプレ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷まりあ、『イッテQ!』でセクシーすぎる和服コスプレ披露

エンタメ その他
谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
  • 谷まりあ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 谷まりあが、12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。セクシーな和服コスプレを披露して話題となっている。


 彼女が登場した企画は、出川哲朗が日本古来から伝わるマジック“和妻”を習得するコーナー。毎回このアシスタントとして出ている谷だが、この日はミニスカートのように丈の短いピンクの着物に、下はひざまで隠れる黒のレザーブーツ。だが時折、太ももがチラリと見えるというセクシースタイル。

 これには出川も、「まりあちゃん衣装がスゴいことになっていますね」と驚き。すると谷は「こういうのやるようになったら、大輔(宮川大輔)さんも中岡(ロッチ中岡創一)さんもすごい話しかけてくれるようになった」と告白。出川から「中岡からはいつも会ったら何て言われるんだっけ?」と聞かれると、谷は「かわいいね、みたいな……」。出川は「うわぁ~!恐ろしいほど気持ち悪いエピソードだね」と笑っていた。

 この写真をインスタグラムに投稿したところ、ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「衣装が似合う」「この服が一番好き」と好評の声が多く寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top