櫻坂46・小林由依が活動休止を発表「また笑顔で戻ってきます!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・小林由依が活動休止を発表「また笑顔で戻ってきます!」

エンタメ その他
小林由依【写真:竹内みちまろ】
  • 小林由依【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46・小林由依が活動を当面の間休止することが9日、公式サイトで発表された。


 活動休止については「休養させて頂くことと致しました」とのみ説明。詳細は明かさず、復帰の目処が立ち次第アナウンスするとした。

 またブログでは、「今年に入ってから"お休みをする"という選択肢が頭に浮かびその都度、相談しながらお仕事を続けて参りましたですが 一度、ゆっくりお休みを頂き今後、より全力で活動に励むため少し休憩期間が必要だと思い、決断させていただきました」と休止に踏み切った経緯を説明。続けて、「決して後ろ向きなお休みでは無く今後の為に今必要な時間なのかなと考えています なので心配せず、待っていていただけたら嬉しいです」と呼びかけ、「また笑顔で戻ってきます!」とつづった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top