別所哲也、せっかちの極み…胃カメラと腸カメラを同時に検査! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

別所哲也、せっかちの極み…胃カメラと腸カメラを同時に検査!

エンタメ その他
別所哲也【撮影:小宮山あきの】
  • 別所哲也【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 別所哲也が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。健康診断で実践しているウラ技を明かした。


 この日は「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人SP」。せっかち派のバイオリニストの千住真理子が「年に1回人間ドックに行っているが、胃カメラと腸カメラを2つ同時にやってもらいます」と告白。これに明石家さんまが「ウソや!」と驚き、大久保佳代子も「できる!?」と半信半疑。

 これに千住が「(医師に)やってもらいます」ときっぱり。すると、同じくせっかち派の別所が割って入り、「僕もそう。同じ、同じ」と共感し、「麻酔かけてくれる」と解説。千住が、「(麻酔で)ぼ~っとしてるので、その間に両方やってしまう」と補足すると、別所も「ねっ」と同意。

 さんまが「別々でええやんか」と指摘すると、別所は「いや、もう1回で済みますから」と答えた。検査を別々に分けると、日にちまで変わってしまうという。だが、さんまは「いや、俺はお尻は大事にしたい」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top