波瑠、意外な特技!?台詞は前日にしか覚えない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

波瑠、意外な特技!?台詞は前日にしか覚えない

エンタメ その他
波瑠【撮影:小宮山あきの】
  • 波瑠【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 波瑠が、6日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。意外な特技を告白した。


 「ドラマの撮影とかしていて、台詞を前日にしか覚えられないという病気なんです」という波瑠。これには共演者もビックリ。続けて彼女は「2日前に覚えたら、前日に忘れちゃうんです」とも告げ、「だから覚えるのは早い。一気にグッーて入れられるというのはあります」と述べた。

 これに内村光良は「まぁ、それは特技っちゃ特技ですけど……」と苦笑いすると、波瑠は役者として疑問を感じたのか、「これはダメです」と、自分でダメ出ししていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top