小島瑠璃子、広瀬アリスの「痩せ方忘れた」投稿に同調「全く同じ状況過ぎて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小島瑠璃子、広瀬アリスの「痩せ方忘れた」投稿に同調「全く同じ状況過ぎて」

エンタメ その他
小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
  • 小島瑠璃子【撮影:浜瀬将樹】
  • 広瀬アリス【撮影:こじへい】
 タレントの小島瑠璃子が29日、自身のTwitterを更新。痩せたいと思っているものの、「痩せ方を忘れてしまった」という広瀬アリスのつぶやきに同調した。

 同日、広瀬は自身のTwitterに「最近毎日毎日腹パンすぎ。痩せたいんだけど痩せ方忘れた。ダイエットってどうやるんだっけ。食欲ってどうやって減らすんだっけ」などと投稿。

 そんな広瀬の悩みに反応する形で、小島は「全く同じ状況過ぎて」と困り顔の絵文字付きで同調した。

 このほっこりした2人のやり取りを見たファンからは、「なんだかほんわかする内容でいいですね」「それでも一般人より全然スタイルが良いと言う事実…」「二人とも痩せなくても魅力的すぎ」といった反応や、「こじるりちゃんは、ある程度お肉がついても大丈夫」「デブルリが見てみたい」「太った瑠璃子さんも見たい(超グラマーの)」などのコメントも寄せられている。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top