佐藤二朗、『かぐや様』ファイナル出演の決め手明かす「堀田真由とのラブ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤二朗、『かぐや様』ファイナル出演の決め手明かす「堀田真由とのラブ!」

エンタメ その他
佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
  • 佐藤二朗【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 佐藤二朗が、21日放送の『大ヒット公開中!かぐや様は告らせたいファイナル 平野紫耀×橋本環奈 最終決着SP』(TBS系)で、映画出演の決め手を明かした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※大ヒット中の「丸亀うどん弁当」シリーズから子ども用が新発売! 一足先に実食してみた!

 同番組は、映画の見どころにまつわるクイズに橋本環奈とKing & Prince平野紫耀が挑む特番。ここで前作に引き続き、四宮家のお抱え医師・田沼を演じた佐藤が出題者としてVTRで登場。

 佐藤は2年前の前作に出た後、プロデューサーから「続編があるかもしれない」と言われたそう。すると彼は、その続編(今回のファイナル)出演にあたってプロデューサーにある条件を提示。その条件とは?というのがクイズとなった。

 これに橋本がすかさず「堀田真由とのラブシーンを作ってくれ!」と即答。「(前作のときに)二朗さんが『ラブシーンが欲しい』みたいな話をしていた」と振り返り、さらに「(今回の劇中に)キュンとするシーンがあったので、多分そのことを言ってるんじゃないか」と予想。

 結果は正解。佐藤も「冗談半分で、本気半分で…といいますか本気全部ですかね。堀田真由とのラブシーンを作ってくれるなら出ると言ったんです」と述べ、「あるんです、堀田真由とのラブ…ラブ!があるんです」と強調。

 これを受けて「実際に演じられていかがでした?」と聞かれた堀田は、「かなりのラブシーンになりました」と笑い、「もしリターン(次作)があるなら、もっと濃厚なものに……」とノリノリ。だが橋本は「させません!」と堀田を全力で守っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top