久間田琳加、デニムショーパンで太ももあらわ!『Seventeen』イベントオフショ公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、デニムショーパンで太ももあらわ!『Seventeen』イベントオフショ公開!

エンタメ グラビア
写真は久間田琳加公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は久間田琳加公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加が19日、ショートパンツ姿の写真をInstagram(インスタグラム)で公開した。

 今回のカットは18日にオンラインで開催された恒例イベント『Seventeen夏の学園祭2021』の衣装。「Seventeen」と書かれたピンクのTシャツに、デニムのショートパンツを合わせたコーディネートで、健康的に露出した美客も印象的だ。衣装について彼女は「デニムショーパンを履くと、学園祭!って感じがしてテンションあがります!」とつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、今回のイベントで同じく専属モデルを務めた大友花恋が卒業。久間田はイベントで手紙を読んだとのことで、「手紙に想いは全て書いてしまったのですが、、書きながら、たくさんの楽しい思い出が蘇ってきました 最後まで、私たちのお姉さんでいてくれてありがとうございました」と感謝し、「これからもSeventeen、盛り上げていきます!」と決意を記した。

 投稿には「かわいすぎます」「ピンクがとても似合ってます」「ショーパン最強」「足が綺麗すぎる」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top