川口春奈、マイカーに他人が侵入!?あまりの恐怖に即売却 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、マイカーに他人が侵入!?あまりの恐怖に即売却

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 川口春奈が、19日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に出演。かつて身の回りで起きた奇妙な出来事を明かした。


 18歳になってすぐ運転免許を取りに行き、車も購入したという川口。「車の鍵って、もちろん自分しか持ってないですけど、ある日ダッシュボードの引き出しが壊れちゃって、ちょっと穴が開いた」と回顧。そのダッシュボードに小銭を入れていたという彼女は、「穴から小銭が落ちていくので、そろそろ直さないと」と思っていたのだとか。

 だが結局修理しないまま、約1ヵ月が経過。「久々に車に乗って、ダッシュボードを開けたら、その穴の下からテープが貼られてて、(小銭が)落ちないように、しかも丁寧に、綺麗に」と説明。当時、恐怖のあまり彼女は「その車、速攻売って手放した」としながら、「怖~と思って」「ゾッとしました」と振り返った。これを聞いたブラックマヨネーズ小杉竜一は「何それ!?むっちゃ怖いやん」と、恐れおののいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top