黒柳徹子、『サンダーバード』ペネロープコスプレで衝撃の金髪に!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、『サンダーバード』ペネロープコスプレで衝撃の金髪に!!

エンタメ ブログ
黒柳徹子【写真:編集部】
  • 黒柳徹子【写真:編集部】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 黒柳徹子が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。金髪姿を披露した。

 今回の金髪は特撮人形劇『サンダーバード』に登場するペネロープというキャラクターをイメージしたもの。黒柳は同作でペネロープの声を担当しており、同日に彼女のYouTubeチャンネル「徹子の気まぐれTV」で、声優を務めた当時のエピソードを語る動画が公開に。金髪はその動画の中で披露したものだ。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 ペネロープについては「『サンダーバード』に出てくる唯一女性の諜報員」「貴族の娘で、本業はスパイ(子供の頃、私が憧れてた仕事)!」と説明し、「ペネロープのお洋服は、当時流行していたサンローランやシャネル、ピエールカルダンのような最先端のファッションで登場します。当時の日本では見た事もない素敵なお洋服だったので、私もペネロープの服を真似して、お洋服屋さんに何着か作ってもらいました」と振り返った。

 投稿には「金髪もお似合いです」「わぉ!!」「まさかの髪色!」「なんだか新鮮!」「可愛い!」「とてもオシャレですね」「徹子さんのペネロープかわいい」などコメントが多数寄せられている。

・黒柳徹子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CSs46JjFx63/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top