渋谷凪咲、パパのパジャマ着用&食事中に「あーん」…衝撃のファザコンぶりにスタジオア然! | RBB TODAY

渋谷凪咲、パパのパジャマ着用&食事中に「あーん」…衝撃のファザコンぶりにスタジオア然!

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 NMB48渋谷凪咲が、4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。ファザコンぶりにスタジオが騒然となった。


 この日は土田晃之やブラックマヨネーズ小杉竜一、チャンカワイなど、娘を持つパパ芸能人が登場し、その育て方について語り合った。すると渋谷は「私、パパのパジャマが大好きで、いつもパパのバジャマ着て寝てます」とまさかの報告。

 これに明石家さんまは「えーっ!?ウソやん!?」とドン引きし、「お父さんのパジャマ着てるの!?」と仰天。土田も苦笑いしながら、「自分のパジャマ、もう一回着るのイヤなのに…」と嘆いた。

 この日は、リポーター阿部祐二の娘・桃子もいたのだが、彼女は正反対で、父親のことを敬遠している。彼女は渋谷の言動に「信じられないです」と驚いた。

 ここで土田から「(父親と)何か食べてて、『一口ちょうだい』とかはやる?」と、おねだりするか聞かれた阿部は「イヤだ…」と答えつつ、「これ普通じゃないんですか?」と質問。

 だが渋谷は「全然『あーん』ってしたり…」と、父親に食べさせてあげると告白。両極端の2人に小杉は「間、おれへんのかい!」、チャンカワイも「参考になれへんわ」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top