芸能人のコロナ感染が再び増加!本日、野々村真とトム・ブラウン布川も…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能人のコロナ感染が再び増加!本日、野々村真とトム・ブラウン布川も……

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 本日31日、新型コロナウイルスの東京の感染者数が4000人を超えた。同日には野々村真とトム・ブラウンの布川ひろきの感染も公式サイトで発表された。

 野々村は仕事関係者の新型コロナウイルス感染を受け、30日にPCR検査を実施。その結果、同日夜に感染が確認され、深夜に発熱、咳、倦怠感の症状があらわれたという。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 また、布川は28日に発熱の症状が出たことを受け、PCR検査を受けた結果、陽性と診断。現在は自宅療養中だ。

 最近では芸能人のコロナ感染も再び増加しており、28日には南海キャンディーズのしずちゃんが2度目の感染を報告29日にはティモンディの高岸宏行30日には陣内智則と連日報告が続いている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top