上白石萌歌、鶴瓶MC番組に出演前の心境…「寝つきが悪かった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上白石萌歌、鶴瓶MC番組に出演前の心境…「寝つきが悪かった」

エンタメ その他
上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】
  • 上白石萌歌【写真:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 上白石萌歌が、23日に放送された『A-Studio+』(TBS系)に出演。同番組からゲストとしてオファーされた心境を語った。


 2019年4月から1年間、同番組の司会を務める笑福亭鶴瓶のアシスタントを担当してきた上白石。卒業から約1年後、今度はゲストとして登場したことについて「今、久々に緊張してる」と吐露。さらに今回の出演オファーが決まったあとの心境として、「ちょっと寝つきが悪くて、 楽しみなのと緊張でちょっと、どうにかなってました」と語った。

 また彼女はアシスタントを務めていた頃について「ふだん、話を聞いてもらう側が多い」としながら、「聞く側ってこんなに大変なんだと、『A-Studio』の1年間で思った」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top