でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子男児出産を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

でんぱ組.inc・古川未鈴、第1子男児出産を報告!

エンタメ その他
古川未鈴・でんぱ組.inc【錦怜那】
  • 古川未鈴・でんぱ組.inc【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 でんぱ組.incの古川未鈴が16日、ブログを更新。第1子の出産を報告した。

 生まれたのは3036グラムの男の子。母子ともに健康とのことで古川は「この子を一生守っていかないとな、と思いながら今は絶賛入院して、授乳とおむつ替えに奮闘中です。さっそくうんちまみれになりました」と近況を明かした。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 続けて、古川は「人生で自分の立場が変わる瞬間というものを何度か経験してますがまた何か不思議なものを感じました」と母親になった心境をつづり、「子供くんには元気に生まれてきてくれたので色んなことを経験して欲しいです。やりたいことやってね。よく泣いて、よく飲んで、よく寝て。新生児を楽しんでほしいな!」と子供への願いを記した。

 最後は「私もあまり気合入れすぎず、楽しみつつほどほどに頑張ります! それでは! 母乳あげておむつ変えてきます!」と締めくくった。

 古川は2019年9月に漫画家の麻生周一氏と結婚今年1月に第1子妊娠を発表していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top