新井恵理那、2014年の写真集が重版報告!「こんなに時間が経ったのに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新井恵理那、2014年の写真集が重版報告!「こんなに時間が経ったのに」

エンタメ グラビア
新井恵理那
  • 新井恵理那
  • 新井恵理那
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 フリーアナウンサーの新井恵理那が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。2014年発売のファースト写真集『えりーなのために』の重版を報告した。

 新井は写真集の表紙カットを公開するとともに、「こんなに時間が経ったのに手に取ってくださる方がいることが驚きでもあるし、嬉しく思います!」と喜びをコメント。続けて「あれは初めての水着撮影で、当時の自分なりにキャベツダイエットに励むなど頑張って臨んだのを覚えています」と水着グラビアに挑戦した当時を振り返り、「あの頃はすこしの努力である程度カタチになっていました……今思えば。笑 30代、いやこれから、努力しないと健康的な体は築けないうことが身に染みてわかってきましたね」とつづった。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※一足早い初夏の絶品ケーキ!コストコの「マンゴームーススコップケーキ」

 最後は「あの頃と比べるといまは失ったものもたくさんありますが、あの頃には手に入らなかったものがこれからは得られるかもしれない、と、そう思えて、もっと頑張ろう、って思えた今日です なんだか聞いてもらいたくなって、長文になっちゃった 失礼しました」と結んだ。

 投稿には「重版おめでとうございます」「朗報ですね」「懐かしいです!」「また写真集出して欲しいです!」などのコメントが寄せられている。

・新井恵理那公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CRWL2xAJ59i/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top