DAIGO、立ち会い出産で北川景子をドン引きさせる行為 | RBB TODAY

DAIGO、立ち会い出産で北川景子をドン引きさせる行為

エンタメ その他
DAIGO(撮影:編集部)
  • DAIGO(撮影:編集部)
  • 北川景子 <撮影 竹内みちまろ>
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 DAIGOが、13日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子の出産時に後悔していることを明かした。

 昨年、北川との間に第1子女児が誕生したDAIGO。生まれる直前であれば立ち会えることを知り、病院へ駆けつけたという。そして彼女の背中をさするなど励まし、ついに出産の時を迎えた。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※その他のグルメニュース

 この後の状況としてDAIGOは、「(北川が)ちょっとウルッとしはじめてる時に、奥さんがチラっと『よかったね』って感じで僕の顔を見たんです。そしたら奥さんが涙、引っ込んじゃって…」と説明。明石家さんまから「何でや?」と理由を聞かれた彼は「DGDGしちゃったんですね」と回答。

 さんまから「DGDG…何やろ?」と尋ねられたDAIGOは「DAIGO大号泣」と述べつつ、「引くぐらい、めちゃくちゃ泣いちゃった」「嗚咽ぐらいな感じで泣きまくった」と回顧。「しまいには助産師さんにハンカチ渡されるという」とも付け加えた。

 その上でDAIGOは、「せめて奥さんの涙が出てから泣くべきだった」と重ねて後悔の念を口にしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top