LDH、イメージ崩壊!オラオラ系からナチュラル系へ GENERATIONSが実態明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LDH、イメージ崩壊!オラオラ系からナチュラル系へ GENERATIONSが実態明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。イメージを打ち破る意外な素顔が判明した。


 EXILEを始めとする芸能プロダクション「LDH」の在籍メンバーといえば、日焼け、マッチョ、サングラスといったイメージだったが、GENERATIONSは数原龍友以外、比較的色白。

 さらに数原が「気合いを入れるために日焼けをする」と語った一方、他のメンバーで日焼けマシンを使っている人は誰もおらず。これについて白濱亜嵐は日サロへ行くと「肌荒れがすごくする。将来おじさんになったときに、シワシワになるのがイヤ」と告白。さらに片寄涼太は「人生で一回も行ったことがない」と打ち明けた。

 EXILEの古き良き雰囲気を受け継いでいる数原も、「コーヒー好きなんです」と笑うと、小森隼に対して「毎日コーヒーを淹れてくれる」と感謝した。これには、くりぃむしちゅー有田哲平も「LDHといえばレモンサワーだったじゃん」と驚き。そのレモンサワーについてもメンバーは「あんまり飲まない」と口を揃えた。

 また肉を豪快に食らうのがLDHのイメージだが、白濱は「パフォーマー5人中、4人がビーガン(完全菜食主義者)」と説明。上田晋也が「誰?ビーガンって」と聞くと、関口メンディーも挙手。上田から「メンディーもかい!お前は肉食え!」と指摘されると、彼は「ハンバーガー食わないです」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top