久代元アナ異動に松本人志「大化けする可能性あった。惜しい気もする」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代元アナ異動に松本人志「大化けする可能性あった。惜しい気もする」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 ダウンタウンの松本人志が4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、同番組にたびたび出演していた久代萌美元アナウンサーの異動について言及した。

 番組では司会の東野幸治が、久代元アナが7月1日付でアナウンサー職を離れ、ネットワーク局に異動になったことを紹介。山崎夕貴アナがネットワーク局の業務について「系列局とのさまざまな調整をする部署」と説明した。

【グルメ PICK UP】
※都内の超人気カレーパンを食べ比べ! 冷めても美味しい絶品カレーパンを発見!※「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!

 東野は、久代元アナが異動のあいさつ回りをしていたことに触れ、「人形焼きを持って順番に回ってましたから。『ネットワーク局を世界一有名な局にします』と宣言して異動しますから」と語った。

 松本は「僕は久代さん、ちょっと大化けする可能性を秘めているなと思ったから、ちょっと惜しい気もするんですけどね」と、アナウンサーとしての才能を惜しんだ。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top