久代アナ、人気YouTuber31人泥酔報道で夫の参加否定「日頃から口を酸っぱく注意」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代アナ、人気YouTuber31人泥酔報道で夫の参加否定「日頃から口を酸っぱく注意」

エンタメ その他
 フジテレビの久代萌美アナウンサーが27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、人気YouTuber31人が緊急事態宣言の中、深夜パーティーをしていたとの報道についてコメントした。

 文春オンラインは6月24日、「水溜りボンド、あやなん、コムドット…超人気YouTuber31名が緊急事態宣言下に“自粛破りの大パーティ”『深夜3時まで泥酔カラオケ』」の見出しで、6月18日の深夜、人気YouTuberたちが東京・恵比寿の飲食店に集合し、翌日未明までパーティーを開いていたと報じた。

 人気YouTuberのはるくんと昨年12月に結婚した久代アナは、この報道についてダウンタウンの松本人志から「だんなさんもあれやったんやろ?」と聞かれ、「だんなは行ってないですよ」と夫の参加を否定した上で、「えっ?てなりますね。これが各局アナウンサー31人だったらぞっとするじゃないですか」と答えた。

 さらに久代アナは、人気YouTuberである夫の行動について「私は常日頃から口を酸っぱくして注意している。絶対こういう会には参加しないようにって言っている」と明かし、「まわりからは鬼嫁と思われているかもしれないけど、結果良かったなと思います」と述べた。夫の外出時には「毎回どこに誰が何人ぐらいいて、何時から何時までか全部」報告させるといい、松本は「独身の時にむちゃくちゃしてた久代さんが…」と驚いていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top