陣内孝則、「お前を抹殺してやる」脅迫状が殺到した理由を明かす | RBB TODAY

陣内孝則、「お前を抹殺してやる」脅迫状が殺到した理由を明かす

エンタメ その他
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 陣内孝則が、20日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。アイドルファンから脅迫状が届いた過去を振り返った。


 おニャン子クラブが結成された頃、メンバーの1人である高井麻巳子が「好きなタレント、俳優さんは誰か」と聞かれたという。これに彼女は陣内の名を挙げて回答したのだとか。陣内は「そしたら、来る、来る脅迫状」と言うと、ハライチ澤部佑は「えっ?来る来る脅迫状?」と聞き返した。

 陣内は続けて「いっぱい来たの。『お前を芸能界から抹殺してやる』って丸文字で書いてあるの」と激白。澤部は「怖っ、すげえ時代だな」とビックリ。日向坂46・丹生明里も「時代が時代で…」と驚いていた。

 なお陣内は、高井と岩井由紀子によるアイドルユニット・うしろゆびさされ組に2曲、楽曲提供したことがあるという。当時、彼はロックバンド「ザ・ロッカーズ」が解散して不遇だった頃だったそうで、「バンドの頃より印税が入った」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top