指原莉乃、宮脇咲良の卒業祝福「大好きよ、おめでとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、宮脇咲良の卒業祝福「大好きよ、おめでとう」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 指原莉乃【撮影:こじへい】
  • 宮脇咲良【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元HKT48の指原莉乃が19日、Twitter(ツイッター)を更新。HKT48・宮脇咲良の卒業を祝福した。


 同日、宮脇は福岡・マリンメッセ福岡で卒業コンサートを開催。コンサートにOGとして駆け付けた指原は宮脇とのツーショットや、同じくOGの兒玉遥も交えたスリーショットなどを公開するとともに、「とってもとってもとーーーっても、大好きよ。おめでとう」と祝福のメッセージをつづった。

 投稿にファンからは「莉乃ちゃんありがとう」「素敵な写真すぎる」「本当に素敵なコンサートだった」「駆けつけてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top