若槻千夏、木村拓哉の娘と知らずに尾行した過去… | RBB TODAY

若槻千夏、木村拓哉の娘と知らずに尾行した過去…

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 若槻千夏が、16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。木村拓哉との娘にまつわるエピソードを語った。


 この日はモデルの佐田真由美も登場。すると若槻は「今日、言おうか悩んだ」としながら、「公園に、すごい可愛い子がいた」と回顧。「親の顔を見たいと思ってしまい、その子の後をついていった」と語りつつ、「そしたら先に佐田さんがいた」と説明。「モデルさんって、モデルさんを生むんだ」と感嘆したという。

 続けて若槻は、「私、木村拓哉さんの子どもにも付いていったことがある」と衝撃の告白。「この子は将来、絶対タレントになると思って付いていったら、木村さんがカフェでお茶していた」と明かした。

 その時の状況として「『パパ!』って言って娘さんが(木村さんの)近くに行った」と振り返りつつ、その先に木村の姿を見た瞬間、「あ~もう確定です」と、自分の読みは当たっていたと豪語。最後に彼女は「たった2人(佐田の娘、木村の娘)しか追い掛けたことがない」としつつ、「盗撮すれば良かったな」と後悔していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top