田中みな実が恋人とキスする前の確認事項とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実が恋人とキスする前の確認事項とは?

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 田中みな実が、15日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、恋人とキスする前の確認事項を明かした。


 好きな人でも、なるべく物は共有したくないという田中。他には「バスマット」にも敏感で、相手が水虫かどうかもチェック。「かゆかったりする?最近」と、それとなく聞き出すという。

 このあとスタジオでは、歯ブラシの共有についての話に。これに対し長谷川京子が「子どもに虫歯菌がうつってしまうのが心配」と語った。すると田中は、「キスでもうつるんですよ虫歯って」と切り出し、「(相手に)確認します」と語った。

 長谷川から「(相手に虫歯が)あったらどうするの?」と聞かれると、「キスしません」ときっぱり。「(虫歯を)治すまでチューしないって言うの?」との質問に、田中は「はい」と即答。この考え方に西野七瀬は「無理、無理、無理、無理」とア然。

 長谷川が「知らなければいいってことだよね?」と確認するも、田中は「だから聞きますって。ちゃんと『最近、歯科検診、いつ行った?』って…」。これには満島真之介も「めんどくせーな!」とあきれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top