和田アキ子、TBS小林廣輝アナの熱愛報道に無言「私は何も言えないことになっている」 | RBB TODAY

和田アキ子、TBS小林廣輝アナの熱愛報道に無言「私は何も言えないことになっている」

エンタメ その他
和田アキ子(Photo by Christopher Jue/Getty Images)
  • 和田アキ子(Photo by Christopher Jue/Getty Images)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 和田アキ子が、12日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、同局の
小林廣輝アナの熱愛報道について無言を貫いた。


 番組中盤、井上咲楽が、最近のモテモテぶりについて照れながら「地元の友達とか(からアプローチされてる)」と回答。さらに「生放送が始まる前に、勝俣さん(勝俣州和)から『モテるということはすごい危険なこと』だと教えてもらった」と語った。

 するとNON STYLE井上裕介が「でもモテるでいうと、小林くんもモテモテ写真、撮られてたよね?」と、小林アナにいきなり話題を振った。同アナウンサーは先日、テレビ朝日・斎藤ちはるアナとの熱愛が報じられていた。

 すると小林アナは「本当に皆さん、大変お騒がせして申し訳ございません」と深々と頭を下げて陳謝。相方・石田明が「小林くん、井上にイジられたら終わりやで」とダメ出し。それでも小林アナは神妙な顔つきで、何度も頭を下げて「申し訳ございません」と繰り返した。

 防戦一方の小林アナだったが、和田は周囲から口止めされているのか、意味ありげに含み笑いを浮かべながら「あの…私は何も言えないことになっております」と濁していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top