日向坂46松田好花、1st写真集発売決定!「素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46松田好花、1st写真集発売決定!「素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊に」

エンタメ その他
松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社
  • 松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社
  • 松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社
  • 松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社

 日向坂46・松田好花の1st写真集(タイトル未定)が、5月28日に発売決定。これに先駆けて、カナダ・バンクーバーで撮り下ろした先行カットが解禁された。

日向坂46 松田好花1st写真集
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 同写真集は、坂道グループメンバー初となるカナダで撮影を敢行。バンクーバーは松田が初めてホームステイをした思い出の地でもあり、今回の撮影を通して「懐かしい場所を巡ったり、初めての場所に行ったり…とにかく楽しくてずっと笑っていた気がします(笑)」「素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました」と語っていた。

 到着した先行カットでは、バンクーバーの景色をバックに、ラフなTシャツ姿やアイスクリームを手に持った姿などが収められている。なかでも印象的なのが、青いシャツにミニスカート姿のショット。そこでは松田が両手を広げて大ジャンプを決めており、弾ける笑顔と健康的な太ももが魅力的だ。

 ちなみに同写真集では、3歳から始めたバレエを披露しているほか、貴重な初水着&初ランジェリー姿、さらにはフルーツ&フラワーバスのバスタイムショットなども収められているという。

 また表紙は通常版に加え、「@LoppiーHMV限定版」「TSUTAYA限定版」「楽天ブックス限定版」からなる3バージョンの「限定版カバー」を用意。特別付録としてメッセージ入りポストカードも封入されるそうだ。



H46MODE vol.1  日向坂 46 デビュー5周年記念公式 BOOK
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top