新垣結衣が33歳に!結婚発表後初の誕生日にネット祝福多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣が33歳に!結婚発表後初の誕生日にネット祝福多数!

エンタメ ブログ
新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 本日6月11日は“ガッキー”こと新垣結衣の33歳の誕生日。ネット上には新垣への祝福のコメントが相次いでいる。


 女優としてさまざまなドラマや映画、CMで活躍中で、2022年放送の『鎌倉殿の13人』ではNHK大河ドラマ初出演を果たすことも決まっている新垣。私生活では、今年5月にシンガーソングライターで俳優の星野源との電撃結婚を発表。日本中に大きな衝撃を与えたことも記憶に新しい。

 本日は結婚発表後初の誕生日。33歳になった新垣にネット上では「お誕生日おめでとうございます!!!」「HAPPY BIRTHDAY!!!!!!」「これからもずっとだいすき!!」「笑顔多き一年でありますように」など祝福のコメントが殺到している。

 祝福の声を受け、所属事務所のレプロエンターテインメントは公式Twitterで「いつも新垣結衣を応援していただき本当にありがとうございます!!」と感謝するとともに、新垣の写真をアップ。この投稿にもお祝いのコメントが多数書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top