日向坂46・渡邉美穂、スカートがビリビリ状態で待ち合わせに!小坂菜緒が暴露 | RBB TODAY

日向坂46・渡邉美穂、スカートがビリビリ状態で待ち合わせに!小坂菜緒が暴露

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 日向坂46・渡邉美穂が、6日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)に出演。小坂菜緒から恥ずかしい姿を暴露された。


 以前、渡邉とプライベートで遊んだという小坂。駅で待ち合わせしていると、渡邉が自転車のタイヤに自分のスカートを巻き込み、ビリビリに破けたままで登場してきたという。

 渡邉によると、そのスカートは一目惚れして買ったもので、その日に初めて穿いたのだとか。心の中はドラマの主人公の気分で軽快に漕いでいると、「いきなりタイヤにガーッと巻き込まれた。見たら(スカートが)ビリッビリで、真っ黒で、(自転車も)動かなくなってしまった」と説明。

 やむなく彼女は近くの自転車屋まで、スカートが巻き込まれたまま自転車ごと持ち上げて運んだと語った。テロップには、渡邉もたびたび出演している『THE 突破ファイル』(日本テレビ系)にちなんで、「執念の突破劇」という文字が。

 また彼女は当時の心境として「ほんとに恥ずかしくて、どうしようと思った」と回顧。自転車のスタッフは最終的に、彼女のスカートを豪快にちぎってタイヤから引き離したそう。オードリー若林正恭が「巻き込まれてから、結構漕いだね」と推測すると、彼女は「いけると思ったんですよ」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top