元乃木坂46で現在は心理カウンセラー!適応障害を乗り越えた中元日芽香の初の著書発売! | RBB TODAY

元乃木坂46で現在は心理カウンセラー!適応障害を乗り越えた中元日芽香の初の著書発売!

エンタメ その他
著書『ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで』(文藝春秋)
  • 著書『ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで』(文藝春秋)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 元乃木坂46・中元日芽香の初めての著書『ありがとう、わたし 乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで』(文藝春秋)が22日に発売される。


 ダンスと歌が大好きで乃木坂46に入った中元。しかし、そこから始まったのは「選抜メンバー」と「アンダーメンバー」の選別。それまで挫折を知らなかった中元は摂食障害、適応障害に陥り、ついにはアイドルを卒業してしまうのだった。

 アイドル卒業後は心理カウンセラーとなった中本。同書には心理カウンセラーとしての冷静な目で、アイドル時代の自身の心の葛藤が克明に描かれている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top