ぺこぱ・シュウペイ、「母の日」のプレゼントはマンション! | RBB TODAY

ぺこぱ・シュウペイ、「母の日」のプレゼントはマンション!

エンタメ その他
ぺこぱ・シュウペイ【写真:竹内みちまろ】
  • ぺこぱ・シュウペイ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ぺこぱ・シュウペイが、5月31日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。驚きの近況報告をした。


 この日のエンディング、ゲストがそれぞれの告知案件を知らせた。高嶋ちさ子は、自身初の自伝『ダーリンの進化論 ~わが家の仁義ある戦い~』について紹介。

 日向坂46・加藤史帆は、センターを務める新曲『君しか勝たん』のリリース、また日向坂がメインサポーターを務める『高校生クイズ』の予選開催を伝えた。

 所ジョージから「最後にシュウペイ君からも何かお知らせがあるんですって?」と振られると、シュウペイは先日の「母の日」について語り始め、母親が欲しいものを手紙に書いて送ってきたことを明かした。そしてその手紙には「あみだくじ」が書いてあったという。

 シュウペイは、「それを辿っていったら、マンション(に行きついた)」として、「それで僕、マンションを買うことになりました」と報告。これには高嶋も「すごっ!」とア然。所も「すごいお知らせだね」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top