鶴瓶、星野源への忠告「ガッキーはあかんで」の真意を説明 | RBB TODAY

鶴瓶、星野源への忠告「ガッキーはあかんで」の真意を説明

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 笑福亭鶴瓶が、30日放送のラジオ『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)で、星野源に以前言った忠告について語った。


 星野は25日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で、新垣結衣との交際前、鶴瓶から「ガッキーはあかんで」と言われたことがあったと明かしていた。

 この日、自身の言葉の真意を説明した鶴瓶。新垣とは直接対面したことはないとしながら、彼女について「可愛らしい、みずみずしい、すごい素敵な…いろいろ表現してもキリがないくらいキレイな人」と絶賛。

 一方、星野について鶴瓶は「確かにイイ奴。源はめちゃイイ奴」としながらも、「『あんなシンデレラみたいな人とお前な…』というような意味での『ガッキーはあかんで』だった」と語った。

 パートナーの上柳昌彦から「何の立場でおっしゃってる?」と皮肉を込めて聞かれると、鶴瓶は「会ったこともないが、俺自身もガッキーが好きだから」と正直に回答。

 また鶴瓶は、自身の忠告について「予言みたいな」と自画自賛。またこれによって「『それをしたらあかん』と言ったらやる、という感じで。(星野が)そっちの方向に向かっていったんちゃう?」と、導かれたのではと推測。

 上柳から「ネットニュース的には『俺が愛のキューピッド的だった』と表題に書いてもらいたい?」と確認されると、「それはない、それはない」と否定していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top